2011年2月26日土曜日

韓国コスメ☆

韓国コスメ。、、、、韓国人の美容に対する意識が高い☆

おみごと☆

街を歩いていても、肌がきれいな人が多くて。お年を重ねたご婦人も、肌はきれい!!

ミョンドンという、韓国の渋谷みたいなところには、所々に美容整形、マッサージ、コスメストアーがいっぱい☆

レーザーや、フォトフェイシャルという、皮膚科で受けられる治療で肌の再生能力を高める治療や、針。

今はIPLって、レーザーが流行っていて、若返りのレーザーと言われておりますです。

化粧品は

misshaって、日本に入ってきているシートマスクは有名で、もっちりしました☆innisfreeと言う自然派コスメ、毛穴に聞くと言うことで購入いたしました。どうかな?

一番の、はやりはカタツムリらしい。その前はキャビア。

food skinも、東京に来ているし、ETUDE HOUSEは、IKKOさんが宣伝をしていて、お店には日本人がいっぱいでした。

韓国コスメ、現地での値段は、日本の資生堂を基本に考えると、半額以下くらいでたくさん買えちゃう☆

ソニプラ価格で、化粧品も、質がいいなと思うのもたくさんありましたよーー☆

でも、ファンデーションだけはちょっと青じろすぎて、日本人のメイクには合わないのかなーーと思ったりしたけど、、、

同じ、アジア系で肌の質が似ているので、

海外コスメを使うなら、一度韓国コスメをお試しくださいましな☆

0 件のコメント: