2011年2月24日木曜日

アニョハセヨー☆

仕事の、合間があったので韓国行ってきましたー☆

エステ、美容、お買い物、食べるツアーでしたっ!

エステは、安いし、プルプルになったし!

化粧品は、カタツムリ(エスカルゴ)エキスの、入った美容液、化粧品が沢山ありました!今流行っているらしいよ!
私は、ザクロ、キャビアを購入。しかも、安い!それぞれ、アンチエイジング、美肌かな?のエキスが入っているそうですっ。

毎日、唐辛子エキスを取り、体は暖かいですが調子はぼちぼち。。
日本人には、強烈すぎるのかな?


元気が、ある韓国、エネルギーが溢れていました。建物が、建設ラッシュでした!バブルになるのかな?
私達日本人も頑張りましょ〜っ!

0 件のコメント: