2009年6月30日火曜日

wonder girl

パワフルな、女性は素敵です☆


舞台女優を目指してるお友達☆いつも、元気で周りの人を元気にしてくれます☆


HairStyleが、可愛くって、ヘアバンドを使ったり、色のあるメイクも似合うお顔です〜☆


いつも、二人でいる時は、ああなったらいいね〜って夢の話をしています。いつも、夢見てます〜(笑)

私は、何で?って思ったんだけど、日本人がそうかな?って物事に関して考え直す言葉がある話になりました。

知ってますか〜?

目の前に、今やりたい事があるけど、何かひっかかる事があって、できない〜

そんな時に、背中を押してくれる言葉が、


もったいないよや、

しないと損だよ

と言う様な、言葉だそうです。


私は、違う考え方を持っていました☆もっと沢山の人と話したい☆


あなたは、どう思いますか?

0 件のコメント: