2009年6月1日月曜日

body and soul!!!







行って来ました~!!body and soul☆雨降っていましたが、着いたころには、止んでました☆


頭のネジを全部抜いて、心と体で音楽を感じてきました~☆
世の中に、人をハッピーにさせてくれる音楽を、作る人、選ぶ人。
パーティーをやってくれる人、盛り上げる人、楽しむ人。
パーティーで、出会うのは、素敵な人達ばかりでした☆



そして、写真。。。



恥ずかしいですが、顔がブレてるし、、でも楽しかったから、載せます☆
メイクも、パーティーメイクです☆
ブレてるから、分からないかも知れないんですが。
水色のシャドウで、目全体を囲みます☆
まぶたの上には、白、目尻側には、グレーのシャドウを重ねます。
エクステが目立たなかったですが。。。
踊るときは、汗をかくのでファンデーションが、崩れやすいから、ポイントのみをカバーして艶をだします☆
夜は、ライトが綺麗だからラメをキラキラさせましょう☆ボディに塗っても良いですよね☆
あと、お気に入りの香りも忘れずに。。。。。
パーティーに行ったら、楽しむだけです☆そのための準備はしましょうね☆

一緒に行ったさやか嬢☆頭の、飾りはお揃いで、皮ひもで手作りしました☆



ヨガの先生で、いっぱいお話を聞いたり話したりするお嬢様です☆
情に優しいお姉さま~☆色んな人生話をしました☆一緒に行ってくれてありがとぅ☆
ヨガの生徒さんあきお様と会場で会いました☆




音楽は、ホント素晴らしいですね☆いつか、あんな素敵なパーティしたいです☆



いっぱい踊って、飲んで、色んな人と話して、素敵な一日でした☆
たまには、頭のネジを全部抜いて、楽しんで☆

さて仕事、に戻りますか☆




0 件のコメント: