2010年7月27日火曜日

ダイエッツ。。

最近、夏なのにーにー。

太ってしまいました。。
ショック。。
そうだよねー、最近美味しい物や、アイスを食べている気がしてきたっ。。小さいと油断していたピノ。。

服や、髪型も、痩せてる方が選ぶの楽しいしっ☆


ダイエット、やり方の良い方法があったら教えて下さいまし。

今日は、早速一駅前に降りて歩いてみたよ☆

頑張りまする!

最近、お気に入りのコスメ☆

エテュセの眉マスカラは色が明るすぎず、丁度良い感じ。
シュウは、ラメが大きく夏仕様!遊びに行くときに、お試し下さいませ☆

2 件のコメント:

南大沢・家の周り大好き さんのコメント...

ダメ!
私もストレスで
食べる口

じゃあなきゃあ
もっとやせてるんだけどネ

makeupreika さんのコメント...

こんばんは~☆
ほんと、ストレス良くないですよね。

海行って発散しました☆