2010年6月14日月曜日

体の為に☆

私は、太りやすい体質で、しかも食べる量が多いんです。。

ストレスがあると食べちゃうし、マックにも行くし。。

最近は、運動で一つ奥の駅まで歩いたり、お水を飲んでいます☆
先日、お仕事をさせて頂いた珊瑚の恵み、飲んでます。ミネラルがあって、硬水ですが、代謝には良いみたいです。

食べ物も、夜ご飯に炭水化物を減らしてそばを主食。トマト野菜スープで、デトックス☆今日は、玉ねぎ、キャベツ、エリンギ、トマトを入れて、隠し味にマンゴージュースを入れました☆イタリアンには、砂糖を入れると美味しいらしいです☆
そして今回、玄米を買いました♪食物繊維が、たっぷりで代謝の助けになります。

何か、ダイエットメニューや、デトックスメニューを知っていたら是非教えて下さいね☆

0 件のコメント: