2010年5月15日土曜日

着物女子☆

久しぶりの更新ですっ!
最近髪を切りました〜☆80年代っぽい、ブラントカットのショート☆金髪か、白くしたいです。。。夏は明るめの、短めがオススメ☆☆

最近は作品を作ったりしていましたーまた、出来ましたらこちらで、Upしていきたいと思います☆


今日は、作品でお借りした着物の返却に、五箇谷さんの所へ☆

素敵な着物女子の五箇谷さんと秋元さんです〜!いつも、着物を着ていらして、かっこよすぎです!この前は着物で、Discoに連れて行ってもらいました☆


わたくし、浴衣をご購入☆で、ビンガタの着物着せて頂く☆
Viva着物☆
これから、仕事行ってきまする☆

0 件のコメント: