2009年7月22日水曜日

今回は☆

着物企画第三弾です☆

モデルは、友達の飯塚久美子さん〜☆今回はお友達にお願いしたので、ずっと昔からの可愛いイメージでヘアメイクをしました☆


ブルーのShadowをポイントにして、髪をフワフワのお団子です☆髪飾りも、ポチっと飾りました。


坂上恵理ちゃんも、昔からの友達で、可愛いイメージのヘアメイクにしました。Doll風に、マスカラをしっかり付けて目元にポイントを置き丸く可愛いスタイルを作りました〜。

1 件のコメント:

MEG さんのコメント...

かわゆい!
和服っていいよね~

フワフワの髪って自分では上手くできないから、いいな~って思います♪