2009年4月28日火曜日

第二弾☆


ついに、、、


我慢していました、草間やよい先生の作品を手に入れてしまいました~~☆


来た時に、箱から出して、黄色い袋から出す時はドキドキします。かなり前ですが。。。。。


夜の花。


生命力と、魅力があります。


対で、赤の作品もあるんですが、また緑の作品を買ってしまいました。
お部屋には、緑の作品ばかりが並んでいる事に、今気ずいた!
もう一つ、バリで買ってきた作品がありますので、それは今度載せられる時にでも。。。。。。


AUから、限定でiidaというデザイン携帯が出ています☆


そこから、草間先生の作品携帯が。。。。。


可愛い~可愛い~




バックのが、お気に入りです☆色が素敵ですね。しかも、持って運べるんですよ~☆



0 件のコメント: