2009年1月11日日曜日

好きな事☆



こんにちは。
明日は成人式ですね。
成人の皆様おめでとうございます。
今日は、長い時間電車に乗ったので、好きな事、考えてみました。
電車に乗ってる時間


普段読まないような本も、不思議と読めちゃいます。

わざと各駅停車に乗り読むことも。

いろんな人の顔が見れるのも、好きです、



綺麗な物や、人を見ること



アンティークが好きで服は特に古着が多いです。

フランスの70年代がお気に入りの時代みたいで、古着屋さんに行くとワクワクします。

最近は、着物にはまっており、普段も気軽に楽しんでいます。

昔の物は、ディテールにこだわっていたり、色が鮮やかだったりと、細かい所に気を配っている物が多いです☆

着物は、着れなくなったら、巾着にしたり、リサイクル~



温故知新☆

今の時代に必要な事かもと思いながら楽しんでいます。

0 件のコメント: